ややこしややこしややこしややこし

ごっさん通信
メンバーは、村上・安田・丸山・錦戸
なんか今日はちょっといつもと違った感じで楽しかった!
安田のコーナーて!って思ったけどちょっとおもしろそおおおおおお
「なにわやで!」に続く名曲を期待しております。
あと、ハガキを交代ばんこで読む村上錦戸がかわいかった(笑)今までにないパターンやね!!!
バツイチの人の話も色々生々しくておもしろかった(笑)
そして最後は、女のセクシーと題してパンチラについて語る村上くん*1と錦戸くんのアイドルな発言できれいにしまりました。
ありがとうございました。
もうひなちゃんって、いつの時代もチラリズムの話してて笑う。
ついこの前聞き返したまよじゃにでも、「どうやったらセクシーになれますか?」というリスナーからの質問に
ちょっと脱いだったらええねん」とおっしゃっておりました。



どんだけ〜


はい、今日も楽しい30分でした。ありがとうございました。
あ!そういえば、買い物ブギ初めて全部聞いたんですけど*2ひなちゃんいっぱいパートあるのにびっくりしました。
まぁなんと言っても最後のしぶやんのフェイクがいい味だしてますね!笑わせていただきました。じゃぁおやすみ!

*1:完璧な前ふり

*2:不意打ちでびびった