ぶろーくんまーいはこいーはかなしすぎてー

今日も歯医者からこんにちは。
昨日バイト先の子が彼にふられたらしく泣き出してしまって、バイト早退したんですね。
なんかリアルラブもいろいろ大変やなぁ・・・!!とつくづく思いました。
正直好きな人はほしいけど、それによって気分を大きくふりまわされるのがいやです。
だってふられて泣きたくないやん・・・!そんなこと言って受け身に入ってるうちは恋なんてできないでしょうね。
まぁ今は彼氏いなくても毎日楽しいし、気持ち分散できない人やから好きな人なんてできる気しませんね!*1


ただ。


この時期、雑誌のおねだりブックがとてもうざいよね。みんな彼氏がいる体でかくんじゃないわよ!!!
ふん。いいの、ほいほいおねだりされたものを買う人より「ぱっかぱっかこーてもろたらあかんで!」な人が好きだもんね!!!!!!!!!11



あーーー光り物より、ファンデかわなあかんけど迷うなぁ〜迷うよなぁ〜人生に悩みはつきものだもんなぁ〜
・・・ま、まてよ?人間は、人生。妖精は・・・ようせい?うふふふふふふ*2



さ、あほなことばっかりしてないで働いてきますね。

*1:はじめちゃんに恋して彼氏と別れたばかです

*2:妖精ネタすきすぎる