ふるりれろ〜

最近ジャンカラからしかメールがきません、すどっちんですこんばんみ
今日は久々にテレビもラジオもなかった。いや、ロックヒッツあったんですけど撮れてなかったの。
もう内容は教えてもらったし、ビジュアルも知ってるしいいかな・・・ということでなかったことにします。


涙そうそうを見たんですが、久々に泣いて嗚咽した(笑)こんなに泣いたのはドームぶりではないでしょうか。
ストーリーもよかったけど、沖縄ってほんまきれいでいいよね!!!!!!!
また沖縄いきたくなってしまったよ。
この前行った時、入りかかったファーストフードが映っててちょっと感動した(笑)
また沖縄でコンサートないかなぁー今度あったら絶対色んなとこ観光して色んなことしたいな!!また車かりてさ!
てかもうあのツアーが終わって1ヶ月もたつねんなぁーはやいなあああああ
もうひなちゃん1ヶ月もみてないんだなあああああ。そろそろいいお便りがきたらいいな!
楽しかった日々を思い出してちょっとおセンチになったところで今日は早めに寝ます。
明日は2限かー。おきれますように(・・・)