この島から出て行け!

このセリフ見たら、福原一哉しか思い出せない。かむばっく、コム!かむばっく、ゆっくん・・・!!!
プレミアム
前髪がちょっと伸びてとてもいい感じですうううううかっこいいですううううう!!
ちゃんとソロもあったし!!プレミアムさまさまやな!!
ソロのとき、もうちょっと落ち着いたらいいのにwwwと思いましたが、最後に首かしげるのは反則です。
Eden始まる前のタンクかっこよかったーシャツいらんよ。
真剣に見てたのに、村上くん映った瞬間ママが爆笑しだすから、なんで笑うんよ!!!!って言ったら、
他の人たちギターとかでかっこいいのにこの二人(村上横山)歌ってないし何この太鼓とタンバリン・・・!!!!(爆笑)
といわれました。太鼓だってタンバリンだって真剣ですよ!
あー楽しかった!