ねむくないので

普通の日記でも。
今日は知り合い(?)の人のランチショーにいってきました。
もう60歳越えてる人なんやけど、意外とポップスばっかり歌ってはったので知ってる曲たくさんで楽しかったです。
らいおんハート聞いて思わずカツンを思い出しました。
んで、曲目に平井堅の「瞳をとじて」があったんですけど、すごい迫力で思わず泣きそうになってしまったああ
いつも見てるコンサートとか舞台とはまた違った感じで、楽しかったです!


一回家帰って着替えてゴーバイトして、帰ったら親戚のお姉ちゃんとその上級生とそのわんこが家にきてました。
やっぱり男役の人ってしゅっとしててかっこいい!
わたし普段からこんなかっこいい人見てるから、普通の男にはときめかないのかなと最近思います。
何がおもしろかったって、普段家にいるときはてっきとーな格好してるおばあちゃんが、
化粧して余所行きの格好して、「サインして〜(はあと)」ってきたことです。*1
わんこがおっさんみたいでめっちゃおもろかった(笑)癒されたわー!


そしてしつこくプレミアム
まりりんが「たっべかったっがきっれー!のひなちゃんがかっこいい」と言って写メ送ってきてくれたんですけど、
なにこの傾き加減・・・!はぁーーーn(ry
ひ(↓)な(↑)ちゃんじゃなくて、ひ(↑)な(↓)ちゃんです。
そしてやっぱりソロのとこかっこいいよー!
Edenはママのせいで、おもしろく見えてしまうんですが、結構アレンジすき!
最後の大サビの、「Please stay〜(じゃじゃじゃ〜)」がたまらん!
なんかひきたくなる!*2
これオーディオにおとしたいなー!

*1:どうやらファンらしい

*2:何も楽器できませんけど