出会って少しでもわかるよ そんな言葉信じてみるかい?

1ヶ月半ぶりのオーソレにいってきましたよおおお
前髪伸びて眉毛いい感じになっててめっちゃかっこよかったああああ
相変わらず髭はこいけども(笑)
コンロの火を調節してるとき頭下げて覗き込む格好になってんけど、
ちょっと上目みたいな感じになって、その角度がたまらんかった・・・
しかも一瞬眉間にしわよった表情になったのがさらにたまらんくって、まりりんとじたばたしました。
ありがとうございました。
DVDの宣伝もみれたし、内容もおもしろかった!!
毎回恒例の振り返り傾きお手降りだけは何回みてもなれません。




はぁ・・・村上くんかっくいいなぁ
これでまた1ヶ月がんばれそうです。幸せ!!!!!!