勉強だってはかどらなくて 山にも登れないわ どうしよう!

どうもどうも!昨日舞い上がりすぎて風邪薬飲み忘れたために、見事にぶりかえしました。
しかし、バイト中にゆかちゃんからきたメールによって全てふっとびました。あーどうか無事に進みますように・・・!


今日もお風呂入っててむちゃぶり見てないんですけど、DVDの告知があったそうで。
リビング行ってレコ起動するのめんどくさいので明日の朝にとっときます。
有閑倶楽部をさらーっと見たんですけど、小山くんがうさんくさくておもしろかった。
まぁ田口くんには負けるけどね☆
小山くん演技下手ではないと思うんですけど、抑揚がないというかなんというか。なんか中丸と通じるものがあるよね。
先週も思ったんですけど、プレゼントの告知が清四郎じゃなくて横山さんでなんか安心する(笑)


あ、バイト帰りに関西ウォーカーみてきたんですけどなんじゃあの衣装wwwwww
あれならいっそのこと、裸にオーバーオールで笑いとればよかったのにと思うわたしはおかしいのでしょうか。