いやあ!むらかみくん!!!

今日はママと梅田行って、阪急でリクルート用の鞄とコートを買ってもらいました。
これで一応就活の準備はそろったかな・・・あー気が重い。


念願のムートンブーツげとおおお!あったかくて、歩きやすいので学校に最適です。
あと、ホワイトのロンググローブもかってもらった!いやっほうい!
NUのよく行くお洋服屋さんのお姉さんがジャニ勉でコメントしててびっくりした(笑)
もしかしてフラゲできるかなーと思って本屋さんも覗いてんけど、ない上に予約終了で数少ないと・・・!
うん、とても危険な匂いがしてきました。明日早く起きて本屋さんめぐりしないと!!!!!!!!
以下、ジャニ勉の感想。


ジャニ勉
裸にオーバーオール写真きたああああ!この切抜き昨日掘り出してきたとこやったから笑ったwww
横山さんに結婚しろって言われたときのむらかみくんがwwww
「いやあ!むらかみくん!」のときの手がかわいいんですけど、衣装が・・・!
かわいいのもこのモンチッチ頭と衣装によっておもしろく見えてしまうわ、残念。