切なくてきらきら

ドリボスの音源をオーディオにうつそうと思って、久々にDVDみてたんですけどやっぱりこの舞台大好きです。
ワンナイもサーチもサッドソングもだいしてる。全部まねできるよ(´ー`)y─┛~~
セリフも未だに結構覚えてて、一緒に言うのが楽しいです(笑)まだ勝手に再演できるわ、これ。
てかひなちゃんと田中くんだけちがう舞台でてるみたいwww熱いわ。
これを生でみてたときは村上くんを全く見てなかったので、色んな発見があって楽しいです。
ぴょんぴょん跳ねながら踊るおっさんがかわいすぎてしんどいよーぼぼぼぼぼ・・・!
今年は見にいけなかったけど、来年は見に行けるといいな!
・・・松原舞台でそんな余裕はなくなるんでしょうね。


写真集って早売りするんかな。予約してないんですけど大丈夫ですよね?
ドラマDVD BOXも結局買えたし、大丈夫だろうと余裕ぶっこいてる私はあほなんでしょうか。
とりあえず明日学校の前本屋さんよっていこーっと!ふっつーにうちくん載っててびっくりしたけどうれしい!