いくつもの夢たちが叶えられてきた

今日は4限が休講だったので、バイト前に髪の毛カットカラーしにいこうと思ってたんです。
そしたらまさかの臨時休業・・・!!!
今日のあんらっきーさどんだけえええええええええでも不思議と釣り合いとれてるううう
とか思いながら友達にりんりんしてバイトまで相手してもらいました。
その子の家でウィーした!!きっと明日は筋肉痛ですが、めちゃ楽しかったー!!
究極に眠くなったのでお昼寝しててんけど、横でウイイレやってる人がゴールする度に起こしてくるんですね。
眠いながらに、これがひなちゃんやったらもえすやのに・・・とか考えてたら夢に村上くんきたあああ
そんなこんなで、眠いながらに機嫌よく働いてきました。
どこまでもおめでたい脳みそです。


きーんよーび あーしたっはるーうーぱあっ☆
んふふふ!!