絶好調まだまだくりだせ!

お祭り騒ぎのかんてーれに行ってきましたよ!
早めに行ったら、スタッフさんに「そんなに早く来てどうするの?」と小ばかにされたり、
いつも通り空色TシャツADさん*1に萌えたり、
前に並んでたお姉さんとちょこちょこおしゃべりしたり、
良席きたあああって喜んでたら、スタッフさんに「よかったですね」って言われて恥ずかしい思いしたりwwww
なんかいつもと雰囲気が違って、み〜よ!じゃないみたいでしたがこれはこれで楽しかったです。
終わってから半年振りにもなみ行ってきた!ハンバーグもえびふりゃーもたたきもおいしかったです!
以下オーソレ感想。ねむいのでさくっとね


オーソレ生放送

  • 小走りでスタジオ入ってきたあああ髪の毛のびててかっくいいいい
  • ジャニ勉のジャケットより、カーデ好きです かんてーれGJ
  • 出演者にいちいち丁寧に頭下げて挨拶する姿がかっこいい
  • モモコ「こっちのお客さんの方が盛り上がってるわー!」村上「ほんまや!なんでこんなにスタジオによって違うんやろねー」
  • ジャニ勉のお客さんは7人を目の前にして、緊張して固まっていたらしい(笑)
  • 福田がお料理してる間手伝ってるのがかっこよかった!のにテレビ全然うつってない(・・・)
  • 手洗ってるだけやのに「かっこい!!!」ってまりりんと手握り合ってしまった
  • 福田の料理の手際に感心した(笑)CM入って、出演者も「すごーい!」って絶賛してました。
  • 徳井さんがボケようとしてるのさえぎちゃって、CM中ほんまに謝ってた(笑)
  • ハの字まゆと眉間のしわがポイントです
  • 「あーあー天然だしてもうたー」くぁwせdrftgyh
  • CM中トイレに立つ村上くん&八光
  • 「いっぱいでましたー」そんな報告いりません
  • いす引いて自分の位置に入って、引いたいすを戻すときの角度が、ちょっと上目になる感じでたまらん
  • 自由なきよし師匠
  • CM中番協に向かって「味うすい!」CM明け「ちょうどいい味です!」きーぼーwww
  • ヘレンだし大絶賛
  • 器が持ちにくいらしく、みんな変な持ち方してた(笑)スタッフさんしっかり!
  • かんぺーちゃんとサブちゃんと黒田にも、深々とご挨拶。そんなん結構好きです
  • 終わり際に岡安さんきたあああああああああああ
  • 知ってますか私が何年越しに岡安さん好きか!!!!!!!!11*2
  • いいテンポのままエンディングへ お疲れ様でしたー!
  • 恒例の傾きお手振りくるー?!と思ったら、今日はハケ口が横だったので、振り返り様ではありませんでした
  • 機材と機材の間から顔だして、傾きお手振りきたああああああああ
  • 最後の最後に暴れすぎて疲れたありがとうございました!!!!!!!!!!!!11

*1:今日はストライプジャージにデニムやったの!!!!!

*2:最初はネタにしてた