まっくろくろすけでーておーいでー

就活のために、今日バイトの前に美容院行って髪の毛真っ黒にしてきました。
なんかいやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
元からきつい顔が余計きつくなるのですね。
まりりんが「黒い方が似合うやん」って言ってくれたんですが、「でもきつくない?」って言ったら
「んーーーーうん。」って・・・!そこは否定しといてよ!!!!(笑)
まぁこんなに黒いのも新鮮ということで、これはこれで楽しむことにします。


バイト行く前にふらっと通りかかったミミ&ロジャーでめっちゃかわいいワンピ見つけてしまったあああ
別によそいきって感じじゃないねんけど、ポンポンついててめっちゃかわいいねん!
絶対ムートンブーツにあうねん!!!!ダウンもかわいいのあったけど、まぁそれはおいといてー。
んーほしいなーー明日学校前に買いにいこうかなー・・・起きれたら。


昨日ははしゃぎすぎて疲れて、しらん間に寝てしまったのでおいおい感想かいていきます。