ラジオとヲタクだけが友達さ

今日は色々疲れました。
なんと、当日ドタキャンされて京セラの就活イベントに一人でいってきました。
まぁ別に一人でいくことにはそんなに抵抗なかったんですよ。
実際、「竹中○務店」の文字みてにやにやしたり、スタンドから会場見渡して色々思い出してうはうはしてきました。
でもね?当日ドタキャンはなくないか?行かないと決めたならその時点でいえよ。
だいぶ前から約束してたのに「今日やめとくわ」って、はぁ?????????ですよ。
冷静に考えたらそんなに怒ることでもないんですけど、思い出したらまた腹たってきた。というか悲しくなってきた。
もうこの話はおわり!!!!!!!!!!!気分悪いからかっこいいひなちゃんみてねる!
最後に一言だけ。
病んでるって言ったらなんでも許されると思うなよ