のんびり

ワンピとか学校とか投げ捨てて昼過ぎまで寝てしまいました。
やって〜しもおた〜☆
あーあ。最近結構がんばってたのにな!ま、一日休んだので元気ふっかつ!ということで明日からまたがんばります。


さっきママと野球見てたんですけど、誰かがナイスプレーしたときに川崎が投げちゅーしたんですね。
そしたらママが「むねりん投げキッスした!おちゃめ!!」と萌えておりました。
・・・やっぱり血筋やな。うん。


さー明日は2月以来の京セラです。就活です。人いっぱいやろなー。
そのあと、お通夜にいってきます。高校の時の先生が亡くなったと連絡がありました。
一時期授業もってもらってたし、突然の知らせで本当にびっくりしました。
まだお若かったのに残念です。しっかりお別れしてきます。