元気あるぞおおおポジティブ気分やぞおおおお

12時間働いて、今日もがんばった!って思ったら最後の最後に腹たつことがありました。
バイト終わりに、おかみさんにお金預かってデザートを買いにマ○ドにいったんです。
そしたら明らかに向こうのミスがあったので、電話したんですね。
3分くらい電話なりっぱなしでやっと出たと思ったら、向こうが悪いのに謝らへんの。
「そっちのミスやのに、おかしいと思いませんか?」って言ったら、
「わかりますけど・・・」って感じになって、しょうがなく対応考えだしてんけど、
もー腹立って腹立って電話きったあと号泣してしまったwwwwww
悪いのわかってるんやったらまず謝れって感じですよね!!!!!!!!!!!
それにしても久々にむかついて泣いたわ・・・
喜怒哀楽が頂点に達すると泣いてしまうこの性格直したいです。