ふれんちくるーらー汚れてきた。

さっきお風呂の中でうとうとしてたら、なぜかまたマ○ド思い出してめっちゃ腹たったwwwwwww
いくらむかついたところで、エネルギー消費しておなか減るだけなのでもうイライラするのはやめますね。
これがあったからきっといいことあるわ!オーソレあたr(ry


そうそう。ぷんすかしながらおうち帰ったら、ママがお買い物行ったお土産ーって手袋かってきてくれてた!
かわいいしぬくそうやしなんでも合いそう!うれしいいい
早速明日使おうと思います!


明日は3限のみ授業で、そのあとゼミで空港にいってきます!なんか空港の人にお話きけるらすぃ。
んで終わってからゼミメンバーで中華のブッフェいってくるーひゃっほーーーー!
てか今気づいた。明日車でいくんですけど、きっと帰りこむよねΣ(;−`д−´)Σ(;−`д−´)Σ(;−`д−´)
友達がルミナリエいったら90分待ち?やったらしい。
それでもましな方らしいけど、10年くらいルミナリエにいっていない私には、何が90分待ちなのかもよくわかりません。
なんかのアトラクションみたいですね。


以下、ドル誌感想
W誌
みた瞬間、ふきだしそうになった。
あの鉄板ポーズ*1をあんなにおもしろくできる人私みたことないんですけど・・・!
ま、それも愛嬌ってことで。ね。
さんばかの対談けっこうおもしろかったです。


P誌
スーツ!!!!!!今回の雑誌ん中ではこれが一番写真は好きかも!
サンタはぶさいくやけど。そしてなぜ一人だけ帽子をかぶっていない?似合わなさ過ぎてNGですか?
クリスマスのインタビュー内容がひなちゃんらしくて結構おもしろかった。


D誌
インタビューはこれが一番おもしろかったです。
「好きな人できたら、かわいいとかタイプやとか言ってアピールする」っていうのがなんていうかひなちゃんやなwww
実際ひなちゃんに猛アタックされたらきっとうz(ry
なんか恋愛観の話含め、ひなちゃんて場所によって全然違うこというからどれがほんまかわからん(笑)
まぁ「初体験は高1です」発言のあとに「キスはしたことありません(怒)」とか言うやつやからな。
いつの時代も、色んな意味でひなちゃんがどこへむかっているのかわからないwwww

*1:ウィンクしてばーんっ☆