目覚めてもそばにいたいね

オフショでマスターキーとかハルカナ歌ってるんってまる??
ハルカナはよしとしてマスターキーとか、ちょwwwって感じですよねwww
オフショといえば、高知のひなちゃん最強にかっくいいよおおぼぼぼ
「ほなね〜」もいいけど、まるとしゃべってる素の感じがもう・・・!!
まるさまずるいわたしもいきふきかけられt(ry
でもね、私の脳には「むらかみ=息くさい」という方程式が未だにインプットされてるらしく、
あれ見た瞬間「まるかわいそ」って反射的に思ってしまったwww
うちの脳みそのばかばかばかばかこんなにひなちゃんすきやのに!(・・・)
ほんまいつのネタやねんな、いい加減忘れろよ。
そのオフショではカットされてるねんけど、Disc2のエンディングに高知の映像がまじってて、
横山さんがヲタクの頭をなでてるんです・・・!!!!!!
やまいったそこがつぼ!!!!!!!!
高知の映像だけで朝からおなかいっぱい幸せ!