いらいらしすぎて妊娠しそう

んもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ネットラジオがぶつぶつきれて、ほんまいらいらしすぎて妊娠しそうでした。
ふだん聞いてないやつ自重
たっまーにつながったと思ったら、CMでそれ終わったらまたとぎれるというwww
イントロクイズは結構楽しかったけど、「はい!」「はい!!!」ってみんなうるさいwww
そんなこんなで、来週はスムーズに聞けますようにー。
って!来週の今日はもうソロコンなのね!!!わくてかわくてっかああああ


レコメン終わってすぐ寝ようと思ってたのに、高校時代の友達から電話かかってきて、今までしゃべってました。
んもおおおおおおおおばかばかばかばか!
まぁ久々やったし楽しかったからいいんですけどね。なんかみんな恋してますね。
それは楽しそうで何よりやし、勝手にどうぞって感じなんですけど、
男友達から電話かかってくるたびに、はよ彼氏つくれって説教されるのどうにかなりませんかね・・・!!!!
女友達に言われるより腹たつ・・・!
彼氏なんていなくても十分楽しいからいいの!って言ったら、決まって「・・・」って反応される。
さすがに、ひなちゃんに恋してるからいいの☆とかあほなことはいえませんしね!!!
第一、今彼氏を作ったところで、遊ぶひまもなけりゃお金もない!
学校行ってバイトしてレポートしてDVD見てテレビ見てラジオ聞いてオーソレ行ってコンサート行って買い物して・・・
ってこれで私の生活成り立って、それでも時間足りないというのにどこで時間を作れと?
年明けまですでに予定ない日がないよ!!!!!!!!!
ということで、明日は1限から授業出て元気にバイトしてきますね。