ねむい

久々にはずれでした。
いや、舞台を極めてる人にしたらすごくおもしろい作品なのかもしれませんが。
ど素人の私にはちょっと理解が難しく、ねむくなってしまいました(;-`д-´)
脚本が一般向けじゃないよね!
そして出演者の実力の差が激しすぎる。
全部で20人?くらいしか出てなかってんけど、ベテランと若手って感じで、
ベテランはやっぱりセリフ回しも聞きやすいし歌も安心して聞けるけど、なんせ若手がひどい・・・!
まぁひどいベテランも、上手い若手も1人ずついたけどね。
とりあえず、せなさん*1がかっこよくて普通ににやにやしてしまった。それで元はとれたかな☆(・・・)
しっかり客席の下見もしてきたし!すごい斜傾なってるからどこでも見やすいよ。
最後列でもがんばれば肉眼で見えそうな感じ。
あそこで松原が舞台すると思ったら(しかもコントライブ)変な感じするけど、めっちゃ楽しみ!


以上、月組シアタードラマシティ公演感想・余談〜ど素人なりの〜でした。
さ、バイトいってきまんもすー。

*1:ヅカのかめなし