そっときつく甘く切なく壊して何回でも

いやー今日は長い1日でした!
松竹にツリー見に行って、ジャニショ行って、オーソレ行って、ご飯食べて、
神戸に移動して、ルミナリエ行って、*1ボーリングして今帰りの電車です。


オーソレはテーマからして外れやと思いましたが、めーーっちゃ楽しかった!!!!!
もう!なんであの人いちいちかわいいの!!!!!!!!!
そして前説すまいるwww今日も元気にうーいぇいしてきましたよ。
そしてせとくんにまた冷たい目で見られました☆もうなれっこです☆
あーもう疲れたーひなちゃんかっくい。
周りの番協が自由すぎたwwwまさかオーソレでりんりん見れるなんてね!
いちいちヲタクの相手してくれるむらかみしんごくんがかっこよすぎる。
さすがTPS!(高槻プリンスしんごむらかみ)*2


もー色々と胸がいっぱいで思い出しただけでにやけるううう
そして横山さんソロコンが楽しみすぎてからい
私だけの愛してる愛してない・・・!!!!!!!!!

*1:予定外

*2:KPR=コリアンプリンス リュシウォンらしい