きっと君はこない〜一人きりのクリスマスイブ

手にプレゼントらしき紙袋持って長電話していた青年にむけて、
山下達郎さんのクリスマスイブをバイト先の店の人とハミングしてきました。
そんなこんなで12時間よーがんばった!!!!!!!!!!!!!!!!
いつもより100%増しなカポーを尻目にせっせと働いてきました。
クリスマスなんて関係ないと思ってたけど、実際働いてみるときつかった。
精神的に・・・・!!!!
だってね、高1からずっとクリスマスイヴかクリスマスといえばコンサートやってんもん。
毎年毎年楽しい思い出しかないわけですよ。
10年後きいて、「どんなカポーより私が一番楽しい(´ー`)y─┛~~」と信じてやみませんでした。
それが一日中バイトって天国と地獄。
最後の方なんか、そこまで空腹なわけでもないし疲れたわけでもないもにふっらふらで焦ったわwww
あーもう松竹でやってなんて無茶いわへんからコンサートやってくれまじで。
クリスマスくらい人並みに浮かれさせてくれてもいいじゃない!
今日幸せやったことって、おいしいチキンといちごタルト食べたことくらいですよ。
こんなんで明日がんばれるんかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・