今は空に飛行機雲のびで 足早に季節過ぎた

しょっく!えっぶりでぃのオネエコーナー好きで、録画してたの見てたらトークの真っ最中できれてた\(^o^)/
わたしだけのクリスさんがああああああ!今日ってSPだったの?全然知らなかったわよ!もう!!


今日は夜バイトやったんですけど、行ったらもう一人の子がドタキャンでリアルに
オワタ\(^o^)/クリスマスに一人かよ\(^o^)/クリスマスなんて大っきらい\(^o^)/
ってなって若干泣きそうになったんですけど、まりりんが残ってくれることになってなんとか乗り切れました。
ネ申様仏様御釈迦様まりりん様・・・!本当に救われました。(精神的に)ありがとおおおおお
イベントを楽しむのは構わんけど、人に迷惑かける奴なんて別れたらいいのに\(^o^)/
と久々に人に殺意を覚えました☆


明日は学科の忘年会の予定やってんけど、お金がなさすぎるので断念しました。
ボーリングしたかったのにな!まぁ行っても女しかないからきっと疲れるだけやろうけど。(・・・)*1
一日のんびりできるのなんていつぶりやろう!うれしい!でもひきこもったらきっとまた後悔するなー。
親戚のおねーちゃんでも誘ってドライブがてらお茶でもしにいこっかな!
それともママがカット終わるくらいに神戸行ってお買い物につれだそっかな!!!!どうしましょーーー!

*1:女子大3年目でもまだ慣れないというか合わない