遅くたってさぁ前向いて

おそようございます。
昨日はすますま終わったあとソファーで寝てしまい、いつの間にかベッドで寝てました。
ひっさびさに化粧したまま寝てしまった・・・!
ここ何年かは絶対やらんように気ぃつけてたのにー。*1
コンタクトもつけっぱやああああ。あーやっぱレーシックの手術しよかなぁ。


で、起きたらなんと枕元にプレゼントが・・・・・・・・!!!!!!!
送り主は残念ながらサンタさんではなく、寝ぼけてる間にきた親戚のおばちゃんらしいんですけど、
プレゼントについてるカードに「冬用クロックス使ってね」と書いてありました。
開ける楽しみくらいくれよwwwwwwしかもクロックスかよwwwwww
まぁせいぜい、やすだとおっそっろ♪とでも思いながら使おう。
みーちゃんありがとう!


ここ2日パソコンあけてないので、就活関係のメールが恐ろしいことになってそうで気が重い。
お風呂入ってメールちぇきしてバイトいくかな・・・メリークリスモス!

*1:一晩化粧したまま寝たら肌が2週間分年とるらしい