心配ないって笑うけどほんとは内心びくびくで

京都からただいま!っていってもまだ帰る途中ですが。
いやー楽しかった!お鍋もおいしかったー!朝の6時まで延々としゃべりつづけました。
就職のこと、結婚のこと(願望)、昔のこと・・・
高校時代にタイムスリップしたみたいやけど、
やっぱりみんな年とった分、考え方が現実的になってた。
お金がないと愛は冷めるらしいよ☆
もーほんま結婚したいと思える人が現れる気がしない。
他人と一緒に生活するなんてむりむりむりむり!


一生ヲタクな人生もありかな・・(´ー`)y─┛~


さ、家で一休憩してバイトいってきますーそのあとはまた高校の集まり!
まだまだ若いわ!