食べ物の恨みは恐ろしい

やっとBiDaNをみてきましたー!ファッション誌はヲタ誌と違った感じでまたいいね!
かっこいい!ひなちゃんとかよこやまさんとかよこやまさんとか。
個人的には黒い衣装より、白いジャケットの方が好きです。
横にラインが入ってるデニムはあんまし好きくないけど、ブーツインにジャケットがかっこよすぎる!!!
インタビューで笑ったのはやっぱり髪型の話ね。いつまでマイケルに思いはせとんねんwwww
黒髪スパイラルとか恐怖すぎる☆
あと安田のしたい髪型が想像つかないんですけど。白黒のソフトクリームって一体なにwww


で、スマイルはあと何分後にでてきますか?見たいけどねなあかんかな・・・
以下本当にしょうもないぐち。
はらたつううううううううううううううううううう
ただね、夜ご飯が一品弟の方が多かったってだけなんですけどね。*1
でーも!鶏が食べたいってだけじゃないの!なんでうちの分はないのに弟にだけだすの?って話ですよ。
どっちもに出したらいいやん?そのためにわざわざ2つかったのにさ!!!!!!!!!!!!11
この前も弟が帰ってきたらステーキでるしさ!つまもうとしたら怒られるしさ!!
しかも、なんで私には出してくれへんの!!!!って言ったら「け○は勉強がんばってるでしょ!」やって。
私はがんばってませんかそうですか!わざわざ電話で起こされて大掃除手伝いにいったんどこの誰じゃこら。
もう本当にしょうもないということはわかってるんですけど、本当に悲しい。
意外とないーぶなんです。いちいちめんどくさくてさーせん。
やっぱり一人暮らししよかな。
離れないとわからないこともあるよね。

*1:しかも私がかってきた鶏