あちゃー

バイトから帰って疲れてねてた。あーあ。
明日何着るかも、どの鞄もっていくかもまだ決めてないや☆あーらら。


今日のバイトはいろいろと楽しかった。
お客さんできたかわいいちみっこにお手振りされて、素でテンションあがった。
んで、まかないが私の大好きな鳥やったんですけど、炭でやいてもらってほんまおいしかった!
しあわせーー
最後店閉めて上機嫌で掃除機かけながらぱって外みたら向かいのおそば屋さんの店長と目が合って、
何を思ってかしらんけど投げちゅーされた・・・・!!!!!!!(大爆笑)
50すぎたおっちゃんの投げちゅーとか衝撃的すぎて一瞬固まったわwww
まだお向かいさんの人でよかった。*1


帰り、いっぱいうなぎお持ち帰りさせていただきました。なんか悪いなぁ。
本当によくしてもらってありがたいです。来年もがんばって働いて返さないとね!
こうして2007年最後のバイトは、おっちゃんの投げちゅーで幕をとじましたとさ。
ちゃんちゃん。

*1:至近距離であんなんされたらたまらん