うぇ〜〜〜〜〜い

全国ネットよくでてるけどあんまり顔ささない☆
でもそんなの関係ねえ!!!そんなの関係ねえ!!!!
おっぱっぴ〜


まさかアイドルのオッパッピーがきけると思わなかった(笑)
そしてひなちゃんがお知らせ読んでる間もずっとぶつくさ言ってるしぶやんがwww
Forwardで盛り上がるハセジュン集団とそれ見て喜んでる村上くんwww
ハセジュンのお友達はふぉわーど知ってたの?てかハセジュンはなぜそんなにエイトおしなの?


以下、おーそれ感想
おーそれみ〜よが地上デジタルにやってきたよ〜〜〜〜〜☆
ほんまに無駄にきれいすぎて困るこれ・・・。
始まって早々ハピバ大合唱なってちょっと照れてるのやっぱりかわいいいいいい
「うどんは3本でいくんですよ」って言ってもなかなかカメラこなくて不憫www
そんなに?????って思うくらいいいリアクションしてたのにカットされてて残念すぎるううう
番協にむかってアイコンタクトしてんの見たかったし!
あんなに目見開いてる村上くんみたことないよ!!
てか代打屋のあとに今日のオーソレ見たらひなちゃんだいぶ髪増殖してる。のびるんはや(笑)