トトロの時計私もほしい

今日はオーソレ見て、診療所で働いてきましたー。
助手の方でたまたま今日お誕生日の人がいて、私がいくなり
「○○ちゃん!私村上くんと誕生日一緒!!!」って言われたwwww*1
んで夢の国で買ってきたプレゼントを渡して、他の人が買ってきてくれたケーキ食べながらお祝いしました!
いちごのムースケーキやってんけどむっちゃおいしかったーーー。
こんなときに限って患者さん多くて、カルテに日付書くたびに
「わたし何やってるんやろ・・・」とちょっと憂鬱になりました(笑)
まぁでもハッピーバースデーはオーソレでやったし別によかったかな。
ひなちゃんの誕生日が過ぎ去ったということは自動的に私の誕生日まで1ヶ月きったということで。
18歳と〜ヶ月って数えるのもめんどくさくなってきた年になったなんて信じたくない。

*1:毎週土曜はみんなでお昼オーソレみてはる