あたまがいたいーずきずきいたいー

今日は朝から学校行ってレポート提出してきた!なんとか今期のは終了!あと月曜日に1こテストあるけど、持ち込み可やしどうにかなる・・・かな。
んで合同説明会に行ってまいりましたー。ふらふら〜っと某大手不動産の企業のとこで話きいててんけど、めっちゃ良さそうな感じでした!不動産やったらもし一人暮らしするときも家賃安いしね!まぁそんないいことばっかりじゃないんでしょうけど、とりあえずエントリーしときました。んで某映画配給会社のプレゼンきいてんけど、映画の宣伝の仕組みとかよくわかっておもしろかったー。他の企業とのタイアップCMの例で、陰日なたに咲くとクロサギ*1のCM流れてんけど、なんか一般人だらけのところでジャニーズをみるってだけでちょっとどきどきしたwwwはじめてちゃんと太陽のナミダきいた!同じ事務所やねんから村上くんがこのスクリーンで流れてもよかったのに!とか考えてしまった。すいません。
はーそろそろエントリーシートの整理しないと!しらん間に期限すぎてるやつがあったなんてね!やって〜しもおたじゃすまされない☆


ちょっと頼まれたものがあったので、帰りになんば高島屋のバレンタインコーナー覗いてきたんですけど、今のチョコはすごい!めっちゃかわいいのおおおお!誰でもいいからおしついけたいくらいかわいかったー。まぁそこは冷静に考えてお金の無駄なので買いませんでしたけどー。色々見てまわって、家にレーヴドゥシェフのフォンダンショコラをお土産に買って帰りましたー。あっためて食べたらめっちゃおいしかったああああ!中にめっちゃチョコ入ってるねん!KICHIRIのフォンダンショコラみたいな感じ!神戸にもある*2からまた買ってかえろーっと。
セールでアンテプリマのマフラーも買えたし、売り場のおばさまにマフラーのかわいい巻き方も教わったし今日はなかなか充実した一日でした。でも歩き回った分めっちゃ足疲れたー。もうパンプスいや!寒いし、スーツはやっぱ肩こります。お風呂ゆーっくりつかろーっと!

*1:これ言ってしまったらどこの企業かバレバレな件

*2:というか本社神戸