右手さみしいから握っといて

ゆーっくりお風呂浸かってきてだいーぶましになったけど、まだ肩がいたい。最近お風呂上がりにちゃんと柔軟してたから肩こりなおってたのに、1日でこんなに悪化するとは・・・。久々に神戸サウナいきたいよーマッサージしてほしいよー!
以下レンジャーかんそう。お察しの通り暗いです。
私事ですが、2匹飼ってたうちの1匹のわんちゃんが去年の春亡くなったんです。って前もかいたっけ。だから痛いほどにしきどくんの気持ちがわかるわけで。普通に生活してる間は忘れてるんです。でも会話の中のキーワードでふと思い出したり、家に入る時思い出す。*1今でも思い出すとたまに涙がでます。でかいくせに本当にかわいかった。いきなり体調悪くなってまさか死んじゃうなんて思わなかった。寝て起きたら何にもなかったように元気になるよって思ってた。つらい現実から逃げるのはわたしの悪いくせです。一緒に暮らしてたのに何もしてあげられなかった。たまにママは「〜が生きてたら喜ぶやろうにね」とか言うけど、私はまだそんな話できません。あまり後悔したり過去を振り返るタイプじゃないけど、いっぱいもらったのに何も返してあげられなかったことが人生で一番後悔してることかもしれない。あー涙がとまらん。鼻つまった。こんなこと書くつもりはさらさらなかったのに。「やんちゃやったけどほんまにかわいい子やったね」って笑ってはなせる日はいつかくるんかな。

*1:うちの場合庭にいたから