そこんとこハッキリさせてよ

今日はゆうううううっくり寝て歯医者で働いてきましたー。なんか最近変な夢ばっっっかり見る。そしてやたら3馬鹿の登場回数が多い。昨日はレコメンコンビがでてきました。でもそのあとに友達が死ぬ夢見て、そのインパクト強すぎて内容か忘れた・・・。結構楽しい夢やったのになーざんねん。ちなみに、衝撃的な部分を占ったところこんな結果がでました。
あなたの夢は、恋がうまく進展する事をさしています。あなたの気持ちは届き、相手もそれに応えてくれることでしょう。二人の幸せな日々が到来します。積極的にアプローチするよう心がけてください。今が告白の絶好のチャンスです。
きたきたきたきたー!私は誰に告白すればいいんでしょうね^^
以下、レコメンかんそー!
やっぱりなかまるくんは司会よりゲストの方がむいてると思うのwwwやっぱりゲストがいる時はネットラジオがぶつぶつ切れるので残念やけど、普通におもしろかった!しかもほんまにまるちゃんいるし!(笑)楽しそうなのはすごいいいんですけど、本人たちが笑いすぎて聞き取れないwwwそしてよこさんがゆーてた写真たて*1がほしい。でも絶対高いよね?→14800円でした。想像してたより安かった。でも自分で買おうと思えるお値段ではないな・・・お金のないこの時期やしね・・。で、ラジオに戻りますけど絶対チュー大会くると思った。もう誰の音かわからへんし(笑)やっぱり一番ひなちゃんがへたくそ。飯島直子がいるのはちょっとうまかった。カツンの新曲あんま好きじゃなかったけど、結構好きになってきた!コンサートでききながら思いっきりペンラふりたい!(笑)でもあのPVなんでかめなしくんだけあんなお化粧なんですか?そしてポスターが気持ち悪いwww確かにLipsやけどさぁ。別に唇白くすることないじゃん!

*1:デジカメのメモリを入れたら、そのメモリに入ってる写真が次々表示されるデジタルフォトフレーム