IKKO信者です。

そうそう!忘れてた!今日BBクリーム使いました!
[rakuten:cosmecomonline:10003907:detail]
いっつもリキッドをうすーく塗ってコンシーラー塗ってその上にパウダー重ねるんですけど、今日はリキッドの代用にしてみました。リキッドよりも薄づきやけど、自然に肌色が明るくなる感じ。厚塗りが嫌いな人はこれで十分やと思う。ワンプッシュして手のひらにのばしてそのまま顔になじませたら終わりやからめっちゃ簡単やし!ただ、私はルナソルのリキッドの方が崩れにくいかなー。まぁこれはその日の気候とかにもよるんでしょうけど。ていうか基本的に化粧崩れしやすいからなー。誰かお化粧崩れない方法教えて。
さて、明日は夕方からバイトがあるだけやったんですけど急遽お友達に誘われてファッション関係の合同説明会にくりだしてきます。んで、どうしてもほしかったコート*1が入荷したとお電話いただいたのでとりにいってきます!!きゃーきゃー!今更コートですけど、もともと高いのが半額やし来年も再来年も着るしいいよね!ね、いいよね!!!!!!!!!!!!!11

*1:完売したけど欠陥品が工場に1つだけあって、お修理してもらった