おーまいがっ

聞くジャニ終わって、久々に男前きこうと思いチャンネル合わせたら
桐山「あなたのことがあいらーびゅーー!!・・・おーまいがっ!!」
っていきなりきこえてきてお風呂でふいたwwwちなみに、今日のゲスト佐竹くんと大智は、
佐竹「ずっと前から好きでした(たぶん)」
大智「(後ろから抱きしめながら)ごめん・・・今日は帰りたくない」
とかこんな感じやったはず。大智はこのあともなんか言ってたけど、「後ろから抱きしめながら」って聞いた時点で、あはwwwwwwwってなってしまって忘れた(笑)年下に(* ・´д・`)こんなんなるなんて・・・!佐竹くんは相変わらず棒読みで、伝説の回*1を思い出しました。
てかてかてかてか。オーソレがもう残念すぎる。むっちゃかわいいのにひげ・・・!意味がわからない意味がわからない意味がわからない。誰がCGで消してきてやあのひげ。いらんってあのひげ。ほんま意味わからんってあのひげ!!!!!試食するときにカメラさがしてるのとか本当にかわいいのに本当に残念。しかもせっかくカメラよんだのに、肝心の食べてるところとコメント言ってるところはフレームアウトしてるというwwwひげのせいやで絶対!!ひげさえなければちゃんと映してもらえるよ!だから剃りなさい。ただちに剃りなさい。あと2週間もひげおーそれ続くのかと思うともう・・・。土曜日の楽しみを返せあほ関口ー!
1ポンドのかめなしくんは相変わらずかわいかった。もうあのぶりぶり加減がたまりません!「好きです☆(にこっ)」につられて笑ってしまうのは私だけじゃないはず!!!!!!あーかわいい。あーかわいい。あーかわいい!!!来週ホストきたあああ!たのしっみーこうさくさーん!うふふふ!

*1:「おはよう、おやすみ、いただきます、ありがとう、愛してる」の言い方をひなちゃんが指導してた