歌は気持ちやで

今日はママのお友達のコンサートにいってきましたよ!色々お使いたのまれて疲れたー。けどめちゃくちゃ楽しかった!!
まさに、笑いあり感動あり*1のステージでした。主にミュージカルの歌ばっかり歌ってはってんけど、曲によってほんま別人みたいに見えてほんまにすごいなーと思いました。しゃべってるときはただの関西弁のお姉さんやのに(笑)歌のことは全くわかりませんが、素人がみても「気持ちこもってる!」っていうのがすごい伝わってくるのね!歌詞もはっきりしてるから余計に感情が伝わってきて、涙がとまらねええええええ状態でした。私が一番好きなミュージカル「エリザベート」の歌も歌ってはってんけど、もうほんまにすごいねん!!!!!何がすごいって言われたら言葉ではいえないけど、ぶわあああああって鳥肌たった!今日はすごいちっちゃい会場やってんけど、もったいないなーと思いました。ステージ近すぎるから、踊ってる人の足音がすごい鮮明にきこえるねん(笑)あと、ピアノとバイオリンとフルートの3人しか演奏する人がいないから音がうすっぺらい。もったいない!オーケストラで今日の歌ききたい!ほんまに感動したー。やっぱり歌とかダンスてすごいなぁと感じます。お仕事でこういうことと携われたらどんなに幸せだろうと思いますけど、現実の壁は大きいですよねー。
さ、元気もらったので明日からまたがんばります!

*1:これどっかできいたことあるな^^