めがみえません

ただいまメガネ生活2日目でございますが、コンタクトの素晴らしさを実感しております。慣れてないからってのもあると思うけど、メガネ気持ち悪くなるし、視界が狭い。昨日から主に右腕を色んなところにぶつけまくって、すでに青タンができております。移動くらいは裸眼でも支障ない(と自分で思ってるだけかもしれませんが)けど、バイトはそんなわけにいかへんしなぁ。昨日メガネ外してる時レジ打とうと思ったら全っ然見えなくてびっくりしたwwwそして一番不便なのがお化粧です。前オーソレでヘレ姐が「メガネしてたらまゆげ書けないし、かけなかったら見えないから書けない」って言っててむっちゃ笑ったけど、実際コンタクトなかったら笑い事じゃなかったwww感覚だけでメイクしてるからおかしかったら誰か教えてね!!!!!
今日は珍しくママが体調崩したので、見えない中慣れない家事をして疲れたぜ。友達に誘われたから、バイト終わってからクロサギみにいく予定やったけど、キャンセルして夕方から歯医者さんの受付座ってきます。がんばってたらいいことあるよね!!!!!