た〜のしいいいいいいいいい

もう何から書いていいかわからないけど、とりあえずタモステが楽しすぎてやめられないwwwwww下目ばんざい!!!!!!!11ぎがんとぞっこん!!!!!11⊂二二二(^ω^)二二二つ
ふぅふぅ♪とか、うーふっふーふぅ♪とか、ケタケタケタケタ!とか合いの手が楽し〜〜〜〜い!うわーやばいなー!!!早くコンサートいきたいなー!踊りたいなあああああああ!!!

  • おおくらくんがかっこいい・・・
  • ちょ、パーンwwwwwww
  • Great!な子が地味にむっちゃ踊ってます
  • 横山さん指差しきたああああああ
  • 間奏のダンスをみて嵐のココロチラリ*1を思い出しました
  • なにこのフェイク!かっこいい!
  • 後ろのムーンウォークかっくい
  • ソロがまじでむりwwwwwwwwなにこのかっこつけた感じwwwwwwwはらたつwwwwでもかっこいいwwww下目はぁー(ry
  • この胸〜のとこフリがかわいい!それを笑いながら踊ってるおおくらくんもかわいい!
  • いぇーい!!!しぶやんがにこにこってした顔ほんまかわいい。
  • とぅっとぅーとぅとぅ!とぅっとぅーとぅとぅ!楽しいやばいwwwwでも村上くんの内股違和感www
  • ぶりっこな「いいのにぃ〜」きたこれ
  • その横の人なんちゅー顔www真顔やけどへんwww
  • ケタケタ〜の丸山くんのフリがソイヤにしか見えません
  • 最後の笑い声はウッドペッカーですか?

あー楽しい。何回みても楽しい。他の番組はソロパートが期待できないので、タモステ様様です。ハイビでとって正解。一日前の私ありがとう!!!

*1:にのとけめの千手観音