どーなつてるの テレ東は!

ぶりの後番組、ひなちゃん山田しかでないってまじでか??意味がわからないいい。ひなちゃん出るのは素直にうれしいけど、なぜ今人数減らすのか。人件費削減?ぶりでお金使いすぎたんか?それで単価安い3人を選んd(ry まージャニウェブのことやからただのミスなだけの気もしますが。だって写真集のオリジナルステッカーもまだこないし^^2月中発送予定ってかいてあったのに!もう3月も半ばですよジャニウェブさん^^できないなら無駄に期待させんなし^^^^^^^
さ、Mステがまんして働いてきますよー。人足りてないから、じゃあ明日もきますー、あ、明日もきますーで気づけば7連勤中です^^オマケにメガネ生活が予想以上に疲れる。いきなり度高くしたら疲れるからって、視力が0.8になるように作ってもらったから、コンタクトしてるときに比べて見えにくいし、視界狭いからいろんなとこに手足ぶつけるし、キョロキョロしたら酔うし、目小さくなってる(らしい)し、下見たらすぐずれるし、でもあんまちょこちょこ触ってて「メガネ似合うでしょおしゃれでしょ賢そうでしょアピールかよ」とか思われたらいややし、かと言って直さなかったらだんだん下がってきてメガネの意味なくなるしもうどうしたらええんやあああいあああいあなやなかま゛たあなはら
いってきます