とぅっとぅるー!

今日はバイト終わって久々にスパ行ってアロママッサージしてもらった!担当の人に「よくここまで我慢したね」って言われたんですけど、どんだけ凝ってたんや(笑)バラのミストサウナもゆーっくり入れたし、リフレッシュしました!7連勤がんばった!就活もしないとって思ってwebテスト受けたけど、なんか無駄に計算てんぱってわけわからんくなった^^ご縁がなかったと思っちゃいなよ〜♪
みんなの歌が楽しすぎてねれません!!!!11
にしきどくん唇触るの反則!かっこよくマイクまわす*1よこさんの横で、寂しさと孤独抱えて生きてる安田がおもしろすぎるんですけどwwため息ついてんでwwwwどこの乙女。最初のサビの、君が笑えば〜で横カメラに指差しする横山さんがかわいいいいいいむりいいいいいいいいい!!!もげてるなんて気にしない^^また誰かが笑うさ〜のあとのフリのオレンジの人どうにかなりませんかwwwwでかいから余計に視界にはいってくるんですけどwwwでも正直嫌いじゃありません^^てかひなちゃん普通に歌上手くない?どうしたん?ぱくぱくじゃないよね?そして今日のMVPは『君が笑えば〜』に決定。下目加減がもえすですよね。指差しされた(ry とぅっとぅーとぅとぅ!の横山さんかわいい!ほんまに路線変更?(笑)とてもいい「いいのにぃ〜」でしまりました。ウッドペッカーもありがとうございました。

けつろん。
帽子はないに越したことはない。横山さんはかっこいい。山田はおもしろい。

*1:あれけめもよくやってたなー(笑)