たのし〜い♪

今日はママのコンサート終わってから、ひろぽんとお友達が地元にいたので合流してラウンド1にいってきましたー。カラオケしてボーリングしてきた!ボーリングむっちゃ久々やったけど、投げ放題で6ゲームもして疲れたわー。2ゲームで疲れてしまう体に、老化を感じずにはいられませんでした。でもよー笑ったわー。笑いすぎてノド痛い(笑)ボーリングしてる時隣のレーンにむっちゃ上手い一人で練習してるおじさんがいてんけど、仙人みたいでむっちゃおもろかったwwwほんましょうもないことで笑いすぎた。ムーンストライクゲームも成功して写真とってもらって、景品もらった!やったね!すっごい楽しかったけど、いつも中高の集まりに空気読まずに参加してごめんなさい(笑)
おじょまま、マルコポロリ、プレミアムと今日はテレビも盛りだくさんでしたね!しかも全部あたり!おじょままおもしろいし、マルコポロリは横山さんむううううううっちゃかっこいいし、プレミアムは歌楽しいし!またぐだぐだ書きたいけど、まだお風呂入ってないので今日はやめとく。とりあえず八光に突撃されて笑ってる横山さんがかっこよすぎて付き合いたいwwwwwにやけるわー。楽しいわー。これやからヲタクはやめられません。