ねぇこの気持ちどうすりゃいいの!!!!!

お風呂からただいま。ほんの少しだけ落ち着きました。冷静になれよ、み・あみーご。
なんかものすごく恥ずかしいことになってしまったけど*1、本当に今日は良い日でした。ゲストもおぐねー&矢野兵頭の兵頭さんと、初の人ばっかりやったし、何よりもひなちゃんがいつも以上に色んな表情にころころ変わって楽しかった!2回目はわからないメイク用語に、???って眉間にしわ寄せてる顔がかっこよかったし、3回目はなんかしらんけどずっとにやにやしてて、そのニヤニヤをこらえてるのがたまらん!!!!!ぼぼぼぼぼぼぼ!!*2なんかこっちが一方的に見てる分には「こっちむけ!」って思うねんけど、いざこっち向かれるとほんまに無理。目合ったらあのでっいおめめにすいこまれそうやわ。(至って真剣)あんなに近くでひなちゃん見たんいつぶりやろう。無駄に近すぎて気まずかった。なんか色々サーセン^^ということで、感想ちゃんと書こうかと思ったけど萌え疲れたので今日は寝ますよ。早くおぐねーのメイク講座みたいなー。
あ、3回目に関ジュの神山くんとりゅーせーくんが見学にきてました!二人とも成長したな・・・りゅうせいくん誰かわからんかったわ!なんか変な帽子かぶってたし(笑)
あ!もいっこというか今日一番びっくりしたこと書くの忘れてた。ふじもっさんが結婚なさるらしいです!!!!!!!!11おめでとおおおひゅううううう!あんなにクリスマスとか一人一人って言ってたのにね!「わざわざ山口までコンサート見に行ったなんて怪しい!って言われてたらしいけど、実家に彼氏紹介しにいっててんで〜(笑)」ってモモコ様がネタばらししてました(笑)その話してるとき村上くんが「そうらしいですね〜(笑)」って笑っててかっこよかった・・・!!(結局それ)


明日はバイト前に靴かいにいけたらいいなー!おやすみ!

*1:私は無実です

*2:music enta@あむろちゃん