春です

今日はかんてーれに不審者がいっぱい出現しております。ちょっと小綺麗にした60くらいのおっちゃんがいきなりきて、101番目の愛人にしたる、1年に1回抱いたるとか言われたんですけどwww番協列の女の子を一通り物色して、また戻ってきたと思ったら今度は1番目の愛人にしてくれるんやってさ。1番目になったら毎日抱いたるから疲れてやせるんやってさ^^気持ち悪いことこのうえないわ^^最初はかんてーれの社員さんが社内見回ってるんかと思ったけど、明らかに不審者です。ありがとうございました。かんてーれのえらいさんやったらつながってあげてもいいけど、ただのおっさんに用はない^^その人の他にも、なんかずっとうなってるというか叫んでる人がいて、かんてーれでこんなに警備員さんが出動してんの初めてみた(笑)くれぐれも変な人にはお気をつけください・・・・