おなかすいた。

昨日は結局顔だけ洗って寝てしまったから、朝から優雅になるとも見ながらお風呂入ってきました。なるともくだらなさすぎてむっちゃおもろかった(笑)あああああ女の子祭り前やから最近肌荒れしすぎてやばい。ちょっとましになってたのにな(´・ω・`)てか今の時期ってほんま何着ればいいの?服なさすぎる。バギー履きたいのに、むっちゃヒール高いサンダルに合わせて裾カットしたから靴がない。さすがにサンダルはまだ早いしなぁ。ということで、思いっきり秋の装いででかけてきてしまった。バイト行く格好やこれ(ヽ´ω`)いいよねもう誰もみてないみてない。
知り合いの人がでる舞台がもう始まってることに今きづいた。*1見に行くはずやった日が北海道とかぶったから、チケットまた頼まないと・・・ドリボも見に行くつもりやけど、私にそんなことをしている時間はあるのでしょうか・・・・・・

*1:電車の中吊りで