勉@ワッハッハー(村上メイン)&誰よりキミが好きだから

ひなちゃんの相方がおもろすぎる・・・!!
紫の子がリアル金太郎なんですけどwwww誰この子wwwwむっちゃおもろいwwwただの食いしん坊万歳やでこれwwwwオレンジの子がかわいい!と思ったらじょーちゃんやった!大きくなったなー。てかワハハが無駄にひなちゃんメインでしんどい。ひなちゃんのうpから始まるワハハなんてほかにないと思う。さすがかんてーれ!GJ!!!!!!!!11しかもこれ髪の毛切った直後やんね?ほんまかっこいい・・・!もうカメラ目線とか指差しとかピースとかやめてくれまじで。すぐ寝ようと思ってたのに睡魔がいっきにふっとんでしまった^^どきどきする^^笑いがとまらないいいいいいいい!村上くんと相方以外まだちゃんと見れてないねんけど、とぅっとぅーとぅとぅ!の妖精コンビが相変わらずかわいかったです。そして「いいのにぃ☆」がまたブリってました^^こんなブリブリでもかわいいと思ってしまう私はきっと末期。
ワハハで映った分、誰より〜は、ひなちゃんどこ?状態です。まぁソロパートないししょうがないよね。というかあのパートがテレビで放送されてもそれはそれで困るしwww夜中に笑い死ぬわ!衣装はシンプルな感じでかっこいいけど、至って普通*1(笑)大倉くんに至っては、むちゃぶりのスタジオのままとんできたのかと思ったよ!あ。ベテランが踊っててんけど、まーしーがかっこよかった!(笑)あー楽しいわーハイビで録画しなおそーっと(*´∀`)

*1:ある人のずぼんの丈を除いてね☆