げっ!ばっ!はげしくーゆーさーぶるよ!

今日は結局阪急の靴売り場で、JOHNNY MOKEのパンプス買ってもろたー!特別デザインが気に入ったというわけでもないんですけど、シンプルやから何にでも合うし、痛くならなさそうやったからね!ヒールも8.5あるから・・・ギリ160越え・・か・・・。まぁこれでやっと眠ってたデニムがはけるよ。やったね!早速明日から慣らしたいのですが、明日は一日中就活です。また朝っぱらから大阪にいかねば。大阪にいくのは村上くんに恋をしにいくだけで十分なんですけどおおお(ヽ´ω`)お昼ちょっと時間あるから、黄色い袋のお店でものぞいてこようかな?就活生ふざけすぎ?^^あーでもクリスタ長堀のお店もみにいきたいねんなー。去年地元のセレクトショップで買ったサンダルがむっちゃ歩きやすくて、調べたらそのメーカーの靴がクリスタのお店にあるらしい。ま、パンプスは今日買っちゃったんやけどさ・・・見るだけ見るだけ。靴だけは多少高くても自分の足に合うやつ履かないと、コンサート会場で足痛くなったら損した気分になるでしょ!!!ってことでたどり着けるかわからんけどさがしてくる。てかもう2時半すぎてるΣ(;−`д−´)寝ないと!では明日も一日がんばっていきまあああああああ???っしょい!