近頃少し地球の男に飽きたところよ!

全国放送でモモコとかヘレンとかわかるんかwwwと思ったら関西しか流れなかったんですね。MBSぐっじょぶ。それにしても、いないところでいっつもイジられてておいしいね!村上くんはベ○ツにのってるんですか?よこさんが「よーしゃべる村上ってのがいないんですよ〜」って言ったら、中居くんが、ベ○ツ?って聞き返してるwwwまぁ想定内ですけど。稼いでる人は違いますね^^それにしてもクリスさんが登場からおもしろすぎる。今日何やりにきたの?!・・・エクササイズ。って自問自答wwwwwwwあーUFO踊るひなちゃんみたかったなああああああ。みんな途中で諦めててつまんない。でもずっとちゃんとマイク持つ格好してる大倉くんがかわいい(笑)トークで一番おいしいのはクリス様でFAやな。オネエの人は嫌味っぽくなくて楽しいわ。でも村上くんにはならなくていいですよ^^
歌は歌で約一名おかしな人がいますねwwwどうしたの。DVしすぎておかしくなっちゃったの?おもしろいわー。しぶやんを笑いながらペシッ!って叩くのがかわいいいいい!セットもいい感じやし村上くんのビジュアル好きやけど、かんてーれに勝るものはないな。