性格ばとん

まりりんからもろたよ!わーい!なんかこういうのやればやるほど、自分がわからなくなる(笑)意外と時間かかってしまったー。時間かかって書いたわりに面白くない。すいません。私は所詮この程度。

  • 何型

びーがたんです。結構びっくりされるけど、仲良くなったら「あー(笑)」って言われる。ほっとけ^^

  • 長所は

いつも笑顔なところ。ってバイト先の人に言われた!自分で思うのはプラス思考なとこかなー。あと平和主義。

  • 短所は

努力が嫌い時間ルーズ羞恥心ない
人としてどうかと思うで\(^o^)/

  • 泣き虫

ええとても。基本的に喜怒哀楽の感情が頂点に達したら泣きます。でも泣きたくて泣いてるわけじゃないんですよ!!!!!!!11これでも最近はましになったほうです。中高の時は男子に冗談でからかわれたくらいでよく泣いてたwwwめんどくさいやつ(ヽ´ω`)

  • すぐ怒る

よっぽどのことがないと怒りはしない・・・はず。

  • めんどくさがり

はい、筋金入りの。

  • 気分屋

はい、筋金入りの。まぁイライラしてるときは何かしら理由があるんですけどね。一旦機嫌悪くなったらキツい顔がさらにキツくなるので相当怖い顔してると思う。まぁおいしいもの食べたらすぐ上機嫌になります。単純なやつです。

  • 八つ当たりする

んー最近八つ当たりした記憶がないなー。

  • 怒鳴る

怒鳴った記憶もないなー。

  • 命令する

弟にはよくする。命令って言っても、番組の録画予約頼むくらいやけど(笑)

  • 物にあたる

んーこれも記憶にないけど、あたっても携帯ベッドに投げるくらいちゃうかな。

  • 優しい

心狭いなー優しくないなーと思うことが多々あります。でも人の立場にたって考えようとは思ってる。

  • 毎日笑顔

らしいよ!

  • 遠慮なく何でも言う

いえないね!!心の中で思っても、自分が言われたら嫌やなと思うことは絶対口に出さない。

  • わがまま

んーどうかなー。仲いい人には言ってるのかもね。

  • おとなしい

「すどさんってもっとおとなしい人かと思ってた!」とか「クールな人かと思ってた!」ってよく言われる。地味に人見知りするから、最初は絡みづらい雰囲気らしい(笑)結構自分ではがんばってしゃべってたつもりやのに・・・ね。

  • 無愛想

愛想だけはいいと思ってます。

  • どちらかと言うと姫?悪魔?

姫も悪魔も日本にはいませんよ。

  • ズバリ性格良い?悪い?

誰にも良いところと悪いところがあるので、一概には言えません。本当に根から性格が悪い人なんてこの世に存在しないと思うんですけど。甘いかな。

  • 自分で思う性格

悪気のないあほ。楽天家。良く言えば柔軟性がある。悪く言えば流されやすい。争いごとが嫌い。意外とナイーブ。実はヲタク気質というより、ミーハー気質。今はヲタクやってるのがものすごく楽しいけど、きっと周りに友達がいなかったらヲタクなんてとっくに卒業してると思う。アイドルにきゃーきゃーやってるのだけじゃなくて、ヲタク友達と話したり騒いだりするのが好きなんでしょうね!

  • 人に言われる事

あれ?そんなに小さかったっけ?

  • 男女関係なく友達の理想

お互いを理解しようと努力すること。間違ってることはちゃんと間違ってるよって言ってくれる。自分のことを考えて怒ってくれる人は本当に貴重ですよね。

  • 好きな異性の理想

何かをがんばってる人。尊敬できる部分がある人。価値観が合う人。好いてくれてるけど、好きという気持ちをあまりださない人。本当は、相手:自分=5:5で好き同士やけど、見かけは、相手:自分=4:6みたいな!わかる?!(笑)常においかけていたい。だってオタクだもん。はいはい、こんな人いませんよーー。

  • 最近言われて嬉しかった事

ちゃんとみとk(ry
冷静に考えたら全然喜ぶところではないんですけど、「あっちやろ?」に続くネタがまた増えたと思えばね^^ネタのためなら何でもしまっせ!

  • バトンの送り主の顔は見た事ある?

見たことあるも何も週5くらいで会ってる(笑)

  • 送り主の印象は

ほんまにしっかりしててえらいなぁと思います。年下とは思えないですねー。でもしっかりしてるのと、ひなちゃんに全力で萌えてるのがギャップありすぎておもしろいです(笑)いつもありがとう!頼りない年上ですいません・・・^^;;;

  • 次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

もうみなさん回ってる(というかお友達がいない)のですとっぴん。