ホワァー!!!!

今日は大学の友達のお誕生日会をしに、梅田にいってきましたよー。「幻想の国アリス」っていうお店にいったんですけど、内装が暗くてアリス仕様になってるんです!店員さんもアリスの格好してんの!めっちゃかわいかったー!お値段は居酒屋より少々張りますが、お料理もおいしかったし言うことなし!なんといっても、お誕生日ケーキがかわいすぎてびっくりしたー。アリスに出てくるチシャ猫の形してんねん!!!!!たまらんね!おなかいっぱいすぎて全部たべれんかったけど(笑)ちゃんと写真もとってくれて、しかもメッセージ書くスペースがある台紙つけていただきました。むっちゃテンションあがったわー。就活の話もいっぱいして、ちょっとやる気になりました。自分のペースでがんばります。

帰ってきてすぐオーソレSPみたんですけど、やっぱりオーソレファミリー楽しすぎるうう
周さんに抱きしめられて抱きつき返す村上くんがかわいすぎる・・・!!!!!!しかも両手で指差しとか周さんずるい!片手くらいわけろし!!!!!!11んで、モモコに「恋しないでね」って言われて、我慢しますって言ってるのがもう・・・ぼぼぼぼぼb(ry あーかっこいい。かっこいいい。かっこいいいいいい!!!!!!!!!!!ドッグレースではしゃいでるのもかわいいし、八光の話きいてるときの上目がたまらんよね。
だ が し か し
タワーの外歩いてるとこだけは、いただけない^^けえちゃあああんおねがいやからやめてえええってうるさいわwww藤本さんが一番男前やわ!怖がる八光を蹴飛ばすくらいの勢いでいてほしかったな☆

さぁ、恋をしにゴンドラにのりにいきましょうか。