最後の春休み。

今日は一日バイトでした!がんばった!バイト先の人に言われて気がついたのですが、どうやら人生で最後の春休みがそろそろ終わりそうです。来年は休んでるひまもないでしょうしね。まぁ卒業できて就職できればの話ですが^^そしてこの春休みも全然休んではないけどね!なーんもなくちゃんと休んだ日って、2月3月で3日しかない。あ、十分ですかそうですか。まぁ本来はバイトで忙しくしてるのもおかしいんですけどね。どうしようどうしようって言ってるひまがあれば、早くES書けって話。ねー。
今日こそは早く寝てやろうと思ってたのに、まだお風呂は言ってない。そしてふとチャンネル変えたらイビョンホンが出てて、見たっきりになってしまっています。ねぇ・・・誰かさんに似てる。かっこいいwwwwww