ここぞ!の服き〜たいよぉ

今日は色んな人にあった!なんだかんだみんな変わってなくて、すどさんはうれしいです。楽しかったー!ひろぽんともごんありがとう!見てないと思うけどゆりゆりもありがとう!また東京で会いましょう(oゝω・´)b
まだヘイヘイヘイみてないんですけど、ヒロミゴーのバックwwwwあのステップをみたらSoBadしか思い出せない。あー懐かしい曲みたいなー。SLAVEやってよ、SLAVE!!

明日は、前から高校の友達に予定あけといて!と言われてたんですが、急遽京都に桜みにいくことになりました。お金ないって言ったら全部出してくれるってさああああらっきーくっきーはぐっきー!ということで和んできまっすーー。いいお天気でありますように!