全員集合!

といわれたので、とりあえず横浜アリーナに集合してきました^^がんがんネタバレしてますので、見たくない人は開かないでくださいませ。
村上くんの見せ場はどこですか。
全体的にはものすごいかっこいい曲がいっぱいあって、新しい衣装もあって、踊りもあって、アイドル!!って感じやのに、なんかテンポが悪いというかなんというか。レンジャーがいつもにまして長い。まぁ最後の最後にナスのフライング(Our Songを歌いながら)でむっちゃ笑ったけどwwww細かい演出は楽しいのに、無駄にぐだぐだしてしまうともったいないね。ソロメドレーと、2・2・3に分かれての歌はとてもよかったです!メドレーの順番は忘れたけど、
錦戸→OPEN YOUR EYES(バック:大倉丸山) 横山→ConfUsion(大倉) 安田→わたし鏡(横山さんによる「苦笑い〜♪」あり) 村上→Forward(渋谷安田) 丸山→MAGIC WORD(錦戸) 大倉→Butterfly I Loved(安田丸山) 渋谷→愛してる愛してない(村上横山→全員)
という感じでした。たぶん。OPEN YOUR EYESのイントロ流れたとき、ぶわああああああって鳥肌たった!しかもバックで大倉丸山が踊るねんけど、これって松竹で踊ってた組み合わせと一緒やあああん!どうせならマント着ればよかったのに(笑)んで、メドレーが横山さんのソロコンの選曲とかぶってる感じやったから、「愛してる愛してないで、村上横山バックくるー?!」って言ってたらほんまにきたwwwかっこいいよおおお!Forwardは前の衣装に、赤黒チェックのストールみたいなんしてました。登場するなり、「ワンターイム?!」。そこかいwwwしぶやんと安田がForwardを踊ってるのがおもしろくて仕方なかった!まぁ言わなくてもわかると思いますが、ConfUsionはやっぱりかっこいい。そしてパーンするどっちんがかわいい!
2・2・3の組み合わせは、渋谷安田、錦戸大倉、村上丸山横山でした。
しぶやんと安田の曲はしぶやんが詩書いて安田が作曲したらしいねんけど、今までと全然違う雰囲気でした。なんかジャズっぽくてかっこよかった!!!ふっつーーに聞き入ってました。
錦戸大倉の曲は、ダンスも曲もむちゃくちゃかっこよかった!最後の方手つないで歌うのはちょっとおもしろかったけど(笑)
村上丸山横山曲は、村上くんのピアノソロからはじまりました。むっちゃピアノ上達してて、ピアノを投げ出した私は少し尊敬しました。んでイントロひき終わったら、DJがまわすやつをセットして曲スタート。・・・最後まで村上くんは歌いませんでした\(^o^)/すごいいい曲だっただけにかなすぃ。 
あとなんかあったかなー。あ、All of me for youのダンスが総変わりしてました。んで途中からアレンジ変わって、ラップみたいなのがはいってた。
ラストの曲は予想通りBJやったんですけど、メインステで各々楽器演奏しながらでした。ラストはちらばれよ・・・!!!!!!!!!!!!!
計3時間弱、お疲れ様でした。丸山くんの髪の毛は健在(64.3キロまで落としたらしい)、大倉くんはMCで罰ゲーム決行(68.3キロ)。
「僕の名前は大倉忠義!たーーーーーっちょん!ちょん!(自分の胸をつつきながら)」「あんぱーん!しょくぱーん!かれーぱーん!・・・シチューがあれば最高っ!」ちなみにどっちも丸山くんが伝授したそうです。文字にするとかわいそうなくらい寒いなwww

さ、新しいスーツケースかいにいってこようかな・・・。